人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は”今日”じゃねー
ということで
晴れの写真。

なかなか休みに晴れないから
たまに晴れるとうれしいです。が!そんなときに限っていろいろ
やることがあるとです。
あ、今日じゃないですよ。
おとといの新宿行った日のやつね。

今日は”今日”じゃねー_d0032486_0572278.jpg

今日は”今日”じゃねー_d0032486_048263.jpg
今日は”今日”じゃねー_d0032486_0483757.jpg
今日は”今日”じゃねー_d0032486_0491765.jpg

に、似てる・・(* ̄m ̄)
今日は”今日”じゃねー_d0032486_050682.jpg

今日は”今日”じゃねー_d0032486_0521212.jpg


ほんで今日は
ハウルの動く城を見ました。
MXで出回ってるのをDLして。
みんな、内容は難しかったとか言うけど
あーそういうことか。って感じです。
普通に面白かったです。謎はいっぱいあるけど、
流せる範囲でした。好きですよ。これ。
全部説明しきってないあたりなんかね。(・∀・)イイネ!!

で、世の中って怖いね。スターウォーズの新しいのまで
出回ってるよね。本物かどうかわかんねぇけど。DL中だったりしますけどw
by soakin | 2005-05-29 01:06
<< アンダーデイ ひっくりかえし >>