人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シズキー
ハハハw(o´∀`)=◯)`ν゜)・;'しずく撮りの練習だ!

前回よりやや上達した模様。
というかちゃんと晴れの日にしないと
全部ボツになる。ということが、わかっただけだが。
ちゃんと雫の中まで絞って写すことに成功。
次はうつりこむ景色や背景まで選べれたらいいなぁ。とオモタ。

絞り撮影で一つ気がついた。
CCDがめっちゃ汚れてるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ついでに念願の空気清浄機購入!
ようは、ラクに部屋のほこりをとりたい願望があるだけ。
(実際はホコリなど目に見えるほどの大きさのゴミは多少減る程度)
カメラあるし、レンズ交換激しいから・・カビないようにとか・・
でも、あぁCCDよ。なぜキミは・・汚れてしまうんだ・・
ということでCCDを掃除してみたものの
細かいものはやはり取れず!新宿のペンタフォーラムいって
クリーニングしてもらわないと・・

シズキー_d0032486_19242762.jpg



シズキー_d0032486_155987.jpg



シズキー_d0032486_1552681.jpg



シズキー_d0032486_1554523.jpg



シズキー_d0032486_1583712.jpg



シズキー_d0032486_19174242.jpg



シズキー_d0032486_19184431.jpg


上の写真に意外は目立つごみを全て修正済みなのです。もう大変。
最大シボリで白い壁とか撮影すると一発でわかりますよ。
怖い人はやめたほうがいいかも・・・

ああ、後で気がついたけど雫を作るために水やりすぎた。ゴメン。花たちよ。
by soakin | 2005-05-09 19:31
<< 暗闇大王! ハハノヒ >>