人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相変わらず
相変わらず外で写真を撮ってないんですが、
仕事で写真を撮る機会がありました。

新店オープンが2週間後なんですが、
ギリギリでオープンチラシ作成を依頼された。
チラシくらいデザイン会社に頼めばいいとオモタが、
間に合わないらしい。

一日で仕上げてくれ。ってヲイw
店の仕事はスタッフに任せて
一日イラストレーターいじくってなんとか出来ましたが。
つってもこういうのは出来なくもないが、
あくまでシロートなんで素材も持ち合わせてなくて大変でした。


相変わらず_d0032486_21584281.jpg
相変わらず_d0032486_21591170.jpg
相変わらず_d0032486_22081.jpg



写真撮りなんですが、意外と大変でした。
影をつくらないようにとか、柔らかい光があたるようにとか。
たいした照明も持ってない。というか家にある蛍光灯などを
間接反射させたりしてなんとか出来ました。
意外とむずかしいもんです。

どこかの地区の新聞折込に入ります。みたらヨロシク
by soakin | 2006-03-11 22:17
<< 平和な昼 スポット >>