人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐびぐびぐびび。
暑中見舞い申し上げます。
ということで、あついあつい。
(*`□´)ノぬあああああああああああああああああああああああ
って感じじゃないですか?え?わかんね?

テレビでやってたけど
夏ばてってただご飯をちゃんと食べてないからなるだけっぽいですよ。
普通の食事してればけっこう楽なもんです。
自分的に気にしてるのがジュースですかね。あれ砂糖多いじゃないですか・・
糖尿病とか絶対なりたくないし・・・本当は飲みたくなるんですけど、
お茶とかヤサイジュースとか飲むようにしてます。
あとは魚多く食べるようにするとかですかね。
コンビニ弁当でも和食系を選ぶ今日この頃。

といろいろやってみて、夏ばてもなく元気です。


あ、↓これは日記の日の日中です。
ぐびぐびぐびび。_d0032486_21315799.jpg
ぐびぐびぐびび。_d0032486_21324571.jpg
ぐびぐびぐびび。_d0032486_21335681.jpg

by soakin | 2005-07-30 21:44
<< お疲れ3 そして夜景。 >>