人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士山キタ━━━━ヽ[´Д` ]ノ━━━━!!!!
まー今日は、富士山行ってきました。はい。
新宿8:45分発、11:00着
富士五合目から登山かいすぃ。
最初はけっこうなだらかで、早足でテクテクいってたんですが、
やっぱある程度登ると、空気がうすくて・・クラクラ
しかもケッコウ急!完全にナメてました。不23!
で、写真撮るひまあんましなかった。というか余裕があまりなかった。
富士山キタ━━━━ヽ[´Д`  ]ノ━━━━!!!!_d0032486_22165236.jpg


それでも8合目13:00着ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
富士山キタ━━━━ヽ[´Д`  ]ノ━━━━!!!!_d0032486_228526.jpg

追加:↑オレです。他のだれでもないですw

で、登山途中の人ってみんな知らない人でも、
声かけたり挨拶したりでフレンドリぃですた。
自分もいろいろ声かけたりするし、向こうからも声かけられたりでした。


↓よく富士山に来てるおじさん。上の写真を撮ってもらったのもこの人です。
別れるとき最後に握手しました。
富士山キタ━━━━ヽ[´Д`  ]ノ━━━━!!!!_d0032486_2210123.jpg


↓小屋の人です。気さくな人で、「2時間半でここまできたのは早い方だよ。」って。
(*´ェ`*)そうなんだ・・でも疲れたし。富士山ののぼりかたとか、いろいろ話ました。
富士山キタ━━━━ヽ[´Д`  ]ノ━━━━!!!!_d0032486_22122435.jpg


で、ここにて帰りました。
頂上まで行かなかったのには理由があります。
時間がないのです。
11:00到着。で、帰りは16:00発なので、5時間しかなく
半分で13:30すぎたら降りるって決めてましたから。
次回は頂上まで行きたいですね。

富士山キタ━━━━ヽ[´Д`  ]ノ━━━━!!!!_d0032486_22323180.jpg

by soakin | 2005-07-21 22:30
<< 音なし。光あり。 水。 >>