<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
うちのまんそん
はい。たびたび登場する、
うちのまんそん(マンション)です。
実は500M先にはフクダ電子アリーナといいまして
千葉ジェフのサッカー競技場があるんです。最近できました。
最近よく試合をしてるのかズンズンズンズンうるさいときがあります。
まぁいいんですけどね。こんど一回見に行ってみようかな。って思います。

テレビ周辺は個人使用完全カスタマイズですね。
テレビの上はDENONのHDDレコーダー、
下はDENONのアンプ、左右はB&Wのスピーカーでごあす。
といってもあんま詳しくないよ。
d0032486_22353534.jpg

IHのクッキングヒーターしかなかったので、
「煮る」しかできないキッチンだな。ってずっと思ってました。
でもアレなんですね。IH用のフライパソを買うとちゃんと「焼く」ができるんですね。
久しぶりに玉ねぎとか豚肉とか炒めてみました。
昔ちょっと使ってた豆板醤とかありましたが、すごく怪しかったです。ので使いませんでした。
サラダ油も1年前に賞味期限が切れてるんで、使えなくて
ゴマ油しかなく、しかたなくソレで・・・といってもちょっとだけ。
といっても油なしでも新品のフライパソはくっつきません。すごい。
d0032486_22362451.jpg

とか、そんな感じのこのごろです。
[PR]
by soakin | 2006-03-31 22:47
というわけで
どういうわけだ
14mm F22 1/180 フラッシュ+ほとしょ
d0032486_23245855.jpg

ドコモ風。
[PR]
by soakin | 2006-03-28 23:29
とくにあれってわけでもなく、
d0032486_22433626.jpg

疲れてよーわからんときわ、たまにある。
給料上がります。って言われても全然うれしくないときってあるもんやね。
贅沢もん。あたま冷やせ。
[PR]
by soakin | 2006-03-24 22:49
今日の夕景だっちゃ
パノラマ合成
d0032486_2081682.jpg

[PR]
by soakin | 2006-03-20 20:11
今は
ん、キミらしい詩だな。

久しぶりに読み返してみた。
[PR]
by soakin | 2006-03-18 23:17
昼間のビル
d0032486_21363364.jpg

築地の近くのなんとか っていう川のほとりから。いいかんじの雲やね。
[PR]
by soakin | 2006-03-14 21:39
外の空気
d0032486_21354115.jpg

フラフラしてテクテクして「んぁ~」って感じでした。ここは築地の近くのあのへんです。
[PR]
by soakin | 2006-03-14 21:35
平和な昼
d0032486_1226737.jpg

久しぶりの晴れはアホみたいな顔でフラフラあるいて郵便局まで。
[PR]
by soakin | 2006-03-14 12:26
相変わらず
相変わらず外で写真を撮ってないんですが、
仕事で写真を撮る機会がありました。

新店オープンが2週間後なんですが、
ギリギリでオープンチラシ作成を依頼された。
チラシくらいデザイン会社に頼めばいいとオモタが、
間に合わないらしい。

一日で仕上げてくれ。ってヲイw
店の仕事はスタッフに任せて
一日イラストレーターいじくってなんとか出来ましたが。
つってもこういうのは出来なくもないが、
あくまでシロートなんで素材も持ち合わせてなくて大変でした。


d0032486_21584281.jpg
d0032486_21591170.jpg
d0032486_22081.jpg



写真撮りなんですが、意外と大変でした。
影をつくらないようにとか、柔らかい光があたるようにとか。
たいした照明も持ってない。というか家にある蛍光灯などを
間接反射させたりしてなんとか出来ました。
意外とむずかしいもんです。

どこかの地区の新聞折込に入ります。みたらヨロシク
[PR]
by soakin | 2006-03-11 22:17
スポット
d0032486_11591087.jpg

[PR]
by soakin | 2006-03-03 12:00