<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
のんちゃん。
こやつ人気なので一応登場人物(ネコだけど)として名前をつけてあげましょう。
とりあえず「のんちゃん」にしときます。特に意味はありませんw
d0032486_21183647.jpg

在庫ばかりですいません。少々忙しくい時期で写真撮ってません。
今後もややレベルが下がることご了承くださいw
あと、コメンツの返事もやや遅れるかもしれません。もうしわけ!
とりあえず、更新はなるべくしたいと思います。
[PR]
by soakin | 2005-11-29 21:25 | ネコ
二度寝
d0032486_238758.jpg


続き
[PR]
by soakin | 2005-11-28 23:14 | ネコ
写真を撮る。
d0032486_2281524.jpg

だいぶ前に撮ったやつなんですが、
夕景の時はこうやっていつも一歩引いた位置からとるクセがついてしまいました。
最初のころのような邪魔なものが一切入らない位置まで行って撮ってましたが。
シルエットが入るとなんか”イイカンジ”の写真になるんですよね。
でも、自分が感動して撮ったものとは違いますけどね。
d0032486_22361852.jpg

今はネコを撮るのがけっこう楽しいですね。
[PR]
by soakin | 2005-11-26 22:09 | ネコ
フテちゃん情報 
まったりにトラバック

久しぶりの再会
[PR]
by soakin | 2005-11-24 22:46
青春

注意書き「夕日に向かって、走るべからず。」

まぁそんな人いるわけないよね。
d0032486_1858126.jpg


スタスタスタ・・・・・
[PR]
by soakin | 2005-11-24 19:11
&
d0032486_22125149.jpg

[PR]
by soakin | 2005-11-23 22:13 | ネコ
二足直立
d0032486_22311469.jpg
d0032486_22313897.jpg

d0032486_22324266.jpg


わんもわ
[PR]
by soakin | 2005-11-22 22:44 | ネコ
写真展.com


写真展.com

のTOPの写真にあの写真が掲載されました!w(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・・ウケルw
d0032486_12351442.jpg

応募してみたら、まぁあっさりとwだれも応募してないんだろうなーw

あと、ここにsoakinのギャラリーもありますから良かったら見てください。
あと、評価してもらえるとうれしいですw
[PR]
by soakin | 2005-11-21 12:38
ぬうせん。キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!
ということで、デジタルカメラマガジン略してデカメ!
一般投稿部門で

ぬうせん(入選)

してました。

d0032486_22115112.jpg

d0032486_22124010.jpg

今回はじつはたぶんムリだなーって思って諦めてたんですけど、
ぬうせんしましたねー
この水族館の写真も端の人とかトリミングせずに出すなど、
はずかしい限りなのですが・・・
トリミングすべきと今でも思ってます 汗汗;

まぁでもイイ風に評価してもらえて運が良かったですw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
d0032486_22154769.jpg

ということで次は3万円(優秀賞)めざしていくぞ!
あ、はい。金目当てですw
[PR]
by soakin | 2005-11-19 22:22 | 雑誌入賞作品
ぽわわん。
d0032486_22231514.jpg

[PR]
by soakin | 2005-11-18 22:28 | ネコ