<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
雑談ルーム。
なんか作ってみました。
→サイドバーのところに、”雑談ルーム”ってものを。
まぁ面白いかなって思って。
別になんてこたぁないんですけど、
たまに居ます。で、今日話しかけていただいたにもかかわらず方へ
無視してしまったみたいで、ごめんなさい。
じつは入室した状態のまま、仕事に出かけてしまっていたので・・

PENTAX-DA14mmF2.8
d0032486_2213366.jpg

[PR]
by soakin | 2005-09-30 22:07
じゃあ、遠慮なく
まぁアリかな・・って思うわけですよ。
写真ってこうじゃなきゃ・・とか
あんまし自分で固定概念つくらないようにしてます。
ということで、思いっきり色づけした写真です。

d0032486_2134819.jpg



d0032486_2141354.jpg



d0032486_2125634.jpg

[PR]
by soakin | 2005-09-29 21:22
どっちがどっち。
エレベーターとエスカレーター
昔はどっちがどっちだかわかりませんでした。
ハイ。昨日の残りです。

TAMRON28-300mmXR
d0032486_23551683.jpg

TAMRON90mmDiMACRO
d0032486_2354366.jpg

[PR]
by soakin | 2005-09-28 23:56
ちゃんと撮ってきました。
この千葉ポートタワーでの
夜景を”ちゃんと”撮ってきました。
ちゃんとって言うのは、三脚を持っていきました。
今までは手持ちでなんとなく撮ってましたから。

TAMRON90mmDiMACRO
d0032486_22174573.jpg

TAMRON90mmDiMACRO
d0032486_22184797.jpg

PENTAX-DA14mmF2.8 
d0032486_22194969.jpg

[PR]
by soakin | 2005-09-27 22:22
d0032486_084263.jpg

[PR]
by soakin | 2005-09-27 00:09
みなさんコスモスなんで、
なので、コスモスどす。
d0032486_21365847.jpg

これコスモスだよね?

そして四葉のクローバーを探してみてください。
d0032486_2263362.jpg

たぶん無いと思います。
[PR]
by soakin | 2005-09-25 21:39
にゃあ。
ネコ[にゃあ。」
オレ「にゃあ。」
ネコ「にゃ・・にゃあ。」
オレ「にゃにゃ・・にゃぁ・・・」
ネコ「にゃあぁ。」



d0032486_21282240.jpg


オレ「そっか・・大変だね。」


追加↓友達の子猫の写真。なんか寝てる写真らしいのですが・・
d0032486_2205937.jpg

どうみても死んでるとしか思えない(* ̄m ̄)
[PR]
by soakin | 2005-09-24 21:32 | ネコ
紅空
あの巨大な隕石が
衝突したところから全てが始まった。

地球が燃えて
全て消えてしまった。

そしてこれが地球最後の日の空です。

写真にはその記録がちゃんと残ってました・・
あの美しい地球が・・・

TAMRON28-300mmXR
d0032486_2310183.jpg


(=_=)なわけない。
[PR]
by soakin | 2005-09-23 23:12
なんともなく日々流れて
なんともなく、日々流れて。
何も無いからなにかある。
ということで、何のへんてつもない流し撮り。
d0032486_22245665.jpg

先日はヌーセンにお祝いコメントいただいてありがとうございました。
次も撮れるようにがんばります。
[PR]
by soakin | 2005-09-22 22:33
激動びより・・・
昨日からおなか痛くってさー
仕事まで休んでうちで寝てた。
そんで、今日病院いったら急性腸炎ということで・・
カワイイ看護婦さんに肛門見られてしまうショッキングな出来事もありつつ・・

いやさ、これほんと痛くって・・
こういうとき一人暮らしってきついよね。
こういうの久しぶりだでな。

ってことで病院行く途中の本屋である雑誌みてたら、
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ載ってるやん!しかもデカ!

ってことでヌーセンしてました。(入選ね)

デジタルカメラマガジンの

一般投稿部門でヌーセン(入選)してました!


おめでとー!自分!
d0032486_13255578.jpg
d0032486_13263741.jpg


昔電車のなかでとった写真です。
このブログでも公開してて、いろいろあったころのだね。
なんか魂でもこもってたんかな?って今では思います。
初応募でしかも一般投稿という無謀なことをしでかしたにもかかわらず・・
今回はたまたまでしょう。
これからも謙虚な気持ちでがんばります。

この雑誌の応募を紹介してもらったりこっちには感謝してます。
このブログを見てもらっていつもコメントしてくださるみなさんにも感謝です。

いちおう入選で図書カード5000円分がもらえるみたいです。
d0032486_13492476.jpg

[PR]
by soakin | 2005-09-20 13:52 | 雑誌入賞作品