<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ぐびぐびぐびび。
暑中見舞い申し上げます。
ということで、あついあつい。
(*`□´)ノぬあああああああああああああああああああああああ
って感じじゃないですか?え?わかんね?

テレビでやってたけど
夏ばてってただご飯をちゃんと食べてないからなるだけっぽいですよ。
普通の食事してればけっこう楽なもんです。
自分的に気にしてるのがジュースですかね。あれ砂糖多いじゃないですか・・
糖尿病とか絶対なりたくないし・・・本当は飲みたくなるんですけど、
お茶とかヤサイジュースとか飲むようにしてます。
あとは魚多く食べるようにするとかですかね。
コンビニ弁当でも和食系を選ぶ今日この頃。

といろいろやってみて、夏ばてもなく元気です。


あ、↓これは日記の日の日中です。
d0032486_21315799.jpg
d0032486_21324571.jpg
d0032486_21335681.jpg

[PR]
by soakin | 2005-07-30 21:44
そして夜景。
そして夜景です。
これはおまけなんで、それなりに見てもらえれば・・・
撮るつもりじゃなかったんです。
なので三脚なしです。
でもいい具合の椅子に置いて撮りました。
ので!構図もへったくれもありません。

ちょいマゼンタ系のフィルター使用っぽくしてみました。
d0032486_22285918.jpg
d0032486_22293536.jpg
d0032486_22301836.jpg

[PR]
by soakin | 2005-07-29 22:34
さんせっと。
はいはい。ご好評いただきました、夕焼けです。
これらは、昨日の夕焼けの一部始終です。
夕焼けショーをどうぞごらんください。
d0032486_21105112.jpg
d0032486_21114511.jpg
d0032486_21122327.jpg
d0032486_21125799.jpg
d0032486_2113183.jpg
d0032486_21143023.jpg

[PR]
by soakin | 2005-07-28 23:31
今日は日記。
朝起きたら晴れ。台風のあとはやはり超晴れだね。
天気がいいので、立ち入り禁止の屋上にフトンをもっていってふてぶてしく干す。
だって、ジメジメしていて本当にフトンがしめっぽいのがいやだったし。
d0032486_21232132.jpg

そんで、髪の毛が伸びてきていたにも関わらず、
前回の休みは富士山登頂に急遽予定変更されたため、
今回は確実に美容室。
で、担当のイケメンお兄さんにとの会話がカメラのことになり・・;
そうすると興味を持ったらしく、そのとき持っていたカメラでパサリ。(↓これ)
d0032486_21235857.jpg

で、いちおうスッキリしたかと思います。イケメン兄さん上手ですね。
d0032486_21243017.jpg

次!今日はやはり台風の後ということで、
チリやホコリや雲をすべて運んでいった空なので、
夕焼けキレイだろうとポートタワーに出撃。
なるほど、キレイだったぽ。
d0032486_2125276.jpg

おまけの夜景にはさらにおまけに花火まで。予想外の展開でした。
d0032486_21253410.jpg

[PR]
by soakin | 2005-07-27 21:35
ご訪問ありがとうございます。
いつもコメントいただく方ありがとうございます。
返事が遅くて申し訳ありません。でもすごくうれしいです。ありがたく読んでいます。
コメントされない方も見に来ていただいてありがとうございます。
なぜか毎日50人~70人くらい見にきていただいてるみたいで・・・
いろいろリンク貼ってもらっているので一見さまがほとんどだと思いますし・・
もちろん他のブログと比べると少ないのかもしれませんが、それでも大変うれしいです。ありがとうございます。
正直ちょっとカメラ持つ回数が極端に減っている今日この頃ですが、またいろいろ撮りにいきたいと思いますから、よろしくお願いいたします。

↓といいながら絵。2年前くらいかな・・ホトショで描いた絵です。はずかしい・・・けど
このときは一生懸命描いたもの。何をイメージしたのかよくワカンネ!
d0032486_1292331.jpg

[PR]
by soakin | 2005-07-27 12:12
(=_=)
まえに、ドラマでの電車男みますた。
ちょっとガッカリでごあす。

具体的に。
・書きこみしてる人は全員映し出されるのは変。登場人物は少ないほうが
顔のみえない書きこみの怪しさがでる。
・書きこみしてる人の心の声はいらない。無言でいい。
・書きこみしてる人が変。もっと普通でいい。
・主人公がわざとらしい。
わかりやすくしたかったのか・・ちょっと・・って感じですた。
たぶん、2CHとか知らない人向けに作ったんでしょう。



で、ネコザイコです。
d0032486_2275714.jpg
d0032486_2281732.jpg
d0032486_229482.jpg
d0032486_2295018.jpg

[PR]
by soakin | 2005-07-25 22:11 | ネコ
木。
えだ。ね。みき。は。
木のかろやかさ。ここちよさ。


d0032486_22182544.jpg
d0032486_22234762.jpg
d0032486_22242439.jpg


d0032486_2217895.jpg

[PR]
by soakin | 2005-07-24 22:28
富士山のあまり。
富士山ザイコー
d0032486_23264876.jpg

↓7合目。リュックにくいていたテントウ虫。
d0032486_23272114.jpg

↓ガスッたときの木
d0032486_23275376.jpg

↓なぜか小学生の団体。え、登るの?
d0032486_23283845.jpg

[PR]
by soakin | 2005-07-23 23:29
音なし。光あり。
d0032486_23573024.jpg

d0032486_23575837.jpg


音がない。あるのは光だけ。

なにも考えてなかった。

呼吸は荒かったはずだけど

心臓の音は聞こえない。

風がやんで、光だけが目の前にあった。

やはり何もかんがえず、

ただ眺めていた。

なんて美しい世界。

自分が消えた瞬間。

音がない。あるのは光だけ。

足元からジャリって音がした。歩き始めていた。


d0032486_23552651.jpg

[PR]
by soakin | 2005-07-23 00:00
富士山キタ━━━━ヽ[´Д` ]ノ━━━━!!!!
まー今日は、富士山行ってきました。はい。
新宿8:45分発、11:00着
富士五合目から登山かいすぃ。
最初はけっこうなだらかで、早足でテクテクいってたんですが、
やっぱある程度登ると、空気がうすくて・・クラクラ
しかもケッコウ急!完全にナメてました。不23!
で、写真撮るひまあんましなかった。というか余裕があまりなかった。
d0032486_22165236.jpg


それでも8合目13:00着ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
d0032486_228526.jpg

追加:↑オレです。他のだれでもないですw

で、登山途中の人ってみんな知らない人でも、
声かけたり挨拶したりでフレンドリぃですた。
自分もいろいろ声かけたりするし、向こうからも声かけられたりでした。


↓よく富士山に来てるおじさん。上の写真を撮ってもらったのもこの人です。
別れるとき最後に握手しました。
d0032486_2210123.jpg


↓小屋の人です。気さくな人で、「2時間半でここまできたのは早い方だよ。」って。
(*´ェ`*)そうなんだ・・でも疲れたし。富士山ののぼりかたとか、いろいろ話ました。
d0032486_22122435.jpg


で、ここにて帰りました。
頂上まで行かなかったのには理由があります。
時間がないのです。
11:00到着。で、帰りは16:00発なので、5時間しかなく
半分で13:30すぎたら降りるって決めてましたから。
次回は頂上まで行きたいですね。

d0032486_22323180.jpg

[PR]
by soakin | 2005-07-21 22:30