<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
異常気象
異常気象で大雨とか温暖化など
いろいろあってアレです。

そんな異常気象のときの空は皮肉にも
みたこともない表情を見せてくれるときがあります。

昨日の出来事です。
オレ「あーー今日も一日アレだったなー」
オレ「んーもう寝るか。明日しごとだし。」
オレ「なぁ・・もう寝るよ?」

・・・

オレ「最近、独り言増えたな・・」
オレ「おや?なんだ・・・」

ということで
夜の空にひろがる雲。
もう寝るところだったのに、おもわず屋上へ行ってしまった。







d0032486_2131181.jpg








d0032486_2130485.jpg






なにか怖い雰囲気もあったりします。
みなんさんはどういう風に感じますか?
[PR]
by soakin | 2005-06-29 21:40
まぁ。
たまには風景画でも。
最近雫ばかりでしたから。
だってだって、雫ってね。撮る日って
一日雫撮ってるから在庫が増える増える。
ということなんです。


d0032486_19385699.gif

d0032486_19291623.jpg
d0032486_19295757.jpg

[PR]
by soakin | 2005-06-28 19:42
(*`□´)ノ
明日休みだけど
ちょっと仕事が入って
朝早くいきますので、
とりあえず着ていただいた方へ

ヽ(´ー`)ノザイコー


d0032486_2315811.jpg

↑網戸パート2。前のとどっちが好みですか?

d0032486_2316261.jpg


↓下のコメンツの返事は明日にします。申し訳!いただいた方に感謝。
[PR]
by soakin | 2005-06-27 23:18
とりあえず
はい。雫オタです。

今日は在庫ー

雫オタらしいでしょ?

d0032486_22412578.jpg

d0032486_22425135.jpg


昨日このPC初めてウイルススキャンしてみた。
最近重くなってきたからもしやと思ってやってみた。
シマンテックのノートンとか
ウイルスバスターとかの無料体験版をDLして。

でるわでるわ400個ちかいウイルスに感染していました。
で!!!
駆除したら速い速い高速処理!!!キタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!

でプチ自慢。このノートPCね。ペンMの2GHzを積んでるんです。
処理にもよるんだろうけど性能はペン4より速い場合があるらしい。
[PR]
by soakin | 2005-06-26 22:53
これでさいご。
ディズニーはこれで終わり。

d0032486_21182960.jpg
d0032486_2118499.jpg
d0032486_21191556.jpg

[PR]
by soakin | 2005-06-25 21:28
(*`□´)続き
昨日の続きです。
ディズニーは好きです。
あの独特の世界。とても人が作り出したと思えないとんでもないものです。

遊園地として人が混んでて、
乗り物待ちで何しに行ったのかわかんね。的なこともわかります。
とくに祝日しかいけない人はそうなんでしょう。

オススメは
平日の特にアフター6といって夕方6時以降に安く入園すると
めっちゃすいてて人気の乗り物とか待ち時間なしでいけることもあります。
たとえばスペマウとか3回れんちゃんとか行けます。
あとパレードとかも感動だし、シーだと風景もきれいです。




d0032486_22211630.jpg
d0032486_22223941.jpg
d0032486_2223886.jpg
d0032486_22251689.jpg

↓ホテルミラコスタね。泊まりたいー
d0032486_2258288.jpg


あとなんかわかんないですけど、74人て多くないですか?
昨日ココのブログに来た人。なんかあったのかな・・・なんもしてないよ。
[PR]
by soakin | 2005-06-24 22:56
今日は
今日は、行ってしまいました。
ディズニーへ(周辺)

ということで、ランドへもシーへも入ってません。
周辺を怪しくウロウロしてました。
どっちかというとランド周辺より
シー周辺の方が写せるものあってウロウロしてました。

どうせだったら入園したいんですけどね。
さすがに一人で入る勇気は持ち合わせてません。

d0032486_2228249.jpg
d0032486_22282813.jpg

d0032486_22304461.jpg

d0032486_22285066.jpg

d0032486_22314336.jpg

↑これは自分

追記:明日はこれの続きでいこうかと考えてます。
[PR]
by soakin | 2005-06-23 22:42
(*`□´)
とりあえず網戸です。
網戸に水かけて、あとは雫の要領で。
アラ・・・けっこういいじゃないですか!!

ということで今日はコレ一枚です。
コレにあわせる写真なんてないですもん。

d0032486_22533636.jpg

[PR]
by soakin | 2005-06-22 22:57
脱モノ脱超マクロ
まぁみなさんご存知と思いますが、
今日は休みです。

モノクロにハマってますので、そろそろ脱出します。
モノクロからの脱出。
そして雫ばかり撮っていた超マクロからの脱出。

今日だけかも。


そういえば普通のマクロっぽい写真ってあんまり撮ってなかった。
ていうか、マクロレンズ持ってないから
タムちゃん28-300くらいで撮るしかないのです。
一番上以外はタムちゃんね。

まぁ普通のマクロっぽいの撮らなきゃいけないってことないんだけど、
なんとなく撮ってみたくなったの。わかって。

d0032486_21512810.gif
d0032486_21514922.jpg
d0032486_2152138.jpg
d0032486_21525963.jpg

[PR]
by soakin | 2005-06-21 21:58
モノ
さて、今日もモノでございます。

なんかちょっと面白いですね。
昔の未公開在庫をちょい白黒にしてみました。

d0032486_21541264.gif
d0032486_21542754.gif
d0032486_2155457.gif
d0032486_21555137.gif

[PR]
by soakin | 2005-06-20 21:58