<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
太陽の光のもと。
( 'e')まぁアレです。こういう写真は自分としては珍しいかもしれないですね。
日中の写真を撮れないソアキンと思われたくないので。
今日撮ってやりました。といっても通勤途中ですが・・
それにしても暑い日でした。
あっちぃ
d0032486_22184599.jpg


新緑
d0032486_22191171.jpg



d0032486_22192834.jpg

[PR]
by soakin | 2005-04-29 22:26
あのころの。
エキブロ引越し記念で、過去の記念を出しときます。
去年の12月クリスマス前ですね。千葉ポートタワーがツリーになしました。
遠くからみて、すげーっと思って思わずとりにいきました。

気合を入れてとったのはこれが初めてだったかな・・・
カメラ買って直後だったから。
ああ、高いカメラってすごいのねー。って関心したね。
そこらでケータイで撮ってる人いたけど
そんなんじゃ夜景はとれねーぜ( = =)
と思わず口に出して(言ってません)

で、まぁあんまり面白い写真とは言えませんが
自分的にはあんまり面白くなくても、ちゃんと撮れてればなによりかなーって思います。


とりあえず一人でいることは言うまでもありません。
そこらたじゅうにカップルがいたというのも言うまでもありません。
そいつらを気にしてませんでした。ということも言うまでもありません。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


d0032486_125999.jpg




d0032486_121655.jpg

[PR]
by soakin | 2005-04-29 01:10
アリオ
エキブロに引越しだーーーー(*`□´)ノ
ということで、
イトードーカヨーじゃなくてイトーヨーカドウが中心の
ショッピングモール”アリオ”が、近所にできましたので視察。
うちから歩いて10分くらいかな。
デカイからどこに着いて”着いた”というか疑問だが。
ホームセンターもかなりの規模だし、ドーカヨウ(ヨーカドウ)もデカイ。
すべてデカイ。
蘇我がちょっとにぎやかになってきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
d0032486_2342335.jpg



d0032486_23185160.jpg



d0032486_2344868.jpg



d0032486_23191583.jpg



d0032486_2351583.jpg



d0032486_236695.jpg



d0032486_2362663.jpg

駐車場の端から写真撮ってたら警察に囲まれました。
海に自殺すると思われたらしいです。しません。
[PR]
by soakin | 2005-04-27 23:12
上から夜景
d0032486_22485591.jpg




d0032486_22493070.jpg




d0032486_002181.jpg

[PR]
by soakin | 2005-04-25 22:50
密会夜桜
d0032486_23494248.jpg
思い出にあるこの場所へ5年ぶりにきた。



d0032486_2347126.jpg




d0032486_2352767.jpg

[PR]
by soakin | 2005-04-25 02:21
雫と対決
d0032486_23431712.jpg

[PR]
by soakin | 2005-04-19 23:43
花と対決
d0032486_22542812.jpg

[PR]
by soakin | 2005-04-19 22:54 | オススメ