カテゴリ:雑誌入賞作品( 4 )
こっそりお知らせ~
d0032486_2313199.jpgデジタルカメラマガジン3月号一般投稿部門にて佳作で小さく載ってました。














d0032486_21415892.jpg

最近写真撮ってないから・・・なんか複雑。
[PR]
by soakin | 2006-02-20 21:46 | 雑誌入賞作品
こっちがキタ━━━━ヽ(ーё一 )ノ━━━━!!!!
ということで、デジタルCAPA1月号

ユウスウソウ(優秀賞)ですた。
賞金8000円はなかなかですね。

といっても・・・本命デジタルカメラマガジンを落としたのはショッキング!
なかなか厳しいですね~

デジタルCAPAは今回が初めて応募したんですが、
昔の写真をちょろちょろ出してみたんです。
なんか、アレだね。昔の写真の方がコンテストには入りやすいのかな・・・


d0032486_1832899.jpg
d0032486_183532.jpg
d0032486_1843088.jpg


今年BLOG用で年賀状を出します。欲しい方はメール下さい。
以前にソアキンとやり取りあった方には自動的に送らされていただきますw
[PR]
by soakin | 2005-12-19 18:12 | 雑誌入賞作品
ぬうせん。キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!
ということで、デジタルカメラマガジン略してデカメ!
一般投稿部門で

ぬうせん(入選)

してました。

d0032486_22115112.jpg

d0032486_22124010.jpg

今回はじつはたぶんムリだなーって思って諦めてたんですけど、
ぬうせんしましたねー
この水族館の写真も端の人とかトリミングせずに出すなど、
はずかしい限りなのですが・・・
トリミングすべきと今でも思ってます 汗汗;

まぁでもイイ風に評価してもらえて運が良かったですw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
d0032486_22154769.jpg

ということで次は3万円(優秀賞)めざしていくぞ!
あ、はい。金目当てですw
[PR]
by soakin | 2005-11-19 22:22 | 雑誌入賞作品
激動びより・・・
昨日からおなか痛くってさー
仕事まで休んでうちで寝てた。
そんで、今日病院いったら急性腸炎ということで・・
カワイイ看護婦さんに肛門見られてしまうショッキングな出来事もありつつ・・

いやさ、これほんと痛くって・・
こういうとき一人暮らしってきついよね。
こういうの久しぶりだでな。

ってことで病院行く途中の本屋である雑誌みてたら、
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ載ってるやん!しかもデカ!

ってことでヌーセンしてました。(入選ね)

デジタルカメラマガジンの

一般投稿部門でヌーセン(入選)してました!


おめでとー!自分!
d0032486_13255578.jpg
d0032486_13263741.jpg


昔電車のなかでとった写真です。
このブログでも公開してて、いろいろあったころのだね。
なんか魂でもこもってたんかな?って今では思います。
初応募でしかも一般投稿という無謀なことをしでかしたにもかかわらず・・
今回はたまたまでしょう。
これからも謙虚な気持ちでがんばります。

この雑誌の応募を紹介してもらったりこっちには感謝してます。
このブログを見てもらっていつもコメントしてくださるみなさんにも感謝です。

いちおう入選で図書カード5000円分がもらえるみたいです。
d0032486_13492476.jpg

[PR]
by soakin | 2005-09-20 13:52 | 雑誌入賞作品