人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あのころの。
エキブロ引越し記念で、過去の記念を出しときます。
去年の12月クリスマス前ですね。千葉ポートタワーがツリーになしました。
遠くからみて、すげーっと思って思わずとりにいきました。

気合を入れてとったのはこれが初めてだったかな・・・
カメラ買って直後だったから。
ああ、高いカメラってすごいのねー。って関心したね。
そこらでケータイで撮ってる人いたけど
そんなんじゃ夜景はとれねーぜ( = =)
と思わず口に出して(言ってません)

で、まぁあんまり面白い写真とは言えませんが
自分的にはあんまり面白くなくても、ちゃんと撮れてればなによりかなーって思います。


とりあえず一人でいることは言うまでもありません。
そこらたじゅうにカップルがいたというのも言うまでもありません。
そいつらを気にしてませんでした。ということも言うまでもありません。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


あのころの。_d0032486_125999.jpg




あのころの。_d0032486_121655.jpg

by soakin | 2005-04-29 01:10
<< 太陽の光のもと。 アリオ >>