人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな仲間だけど
TAMRON90mmDiMACRO マニュアルF2.8 1/350 ISO200 WB日陰
こんな仲間だけど_d0032486_21545853.jpg

TAMRON90mmDiMACRO マニュアルF2.8 1/180 ISO200 WB昼光色蛍光灯
こんな仲間だけど_d0032486_21552798.jpg




こんな仲間だけど_d0032486_22214446.jpgこんな仲間だけど_d0032486_22242697.jpg
















いつもは撮る側なんですが、今日は撮られました。
今の店がオープンしてから一年くらいたちましたが、そのころからのオープンメンバーの
一人が辞められました。その人に撮ってもらったのです。
お別れ会もやって、、花も渡して、、、そうやって”イイ辞め方”をしてもらえたことが
すごくうれしかった。不満もあったとおもうけど、みんなその人が辞めることで
ねぎらいをもってて、オレもそのひとにはすごいお世話になったし・・・
本当にお世話になったことを自分なりに精一杯伝えました。
握手してお別れをしました。

すこしはいい店になったのかな・・って思った。
by soakin | 2005-11-15 22:57
<< 人人人(ひと、ひと、ひと) さらに繊細に。 >>