人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余談
TAMRON28-300mmXR
余談_d0032486_2391936.jpg


ライブドアの堀江社長は本当に興味がある人です。
一部で批判がありますが、そんなに批判すべきことなのか疑問です。
全てではないですが、ある意味本当に尊敬すべき点がある人です。
どんな思惑があって出馬したにせよ、
これだけ投票率があがった原因の一因だと思います。
あとかなしそうな目が印象的で今度なにをしてくれるのか気になります。
あれだけのいろいろなことへの実行力はなにをさておき
すごいの一言です。

今回自民の圧勝である人は「怖い」とか「民主主義でなくなる」とか
言われるかたがいましたが、投票率があがったということは
なにより民主主義の反映ではないかな・・って思います。
しかしこれからは「政治家はやっぱりダメだな・・」とか言えなくなると思いますし
言ってはいけないと思います。自分たちで選んだ人たちなんですから。
国民全員が政治責任を感じるようになれば良い方向に行くように思います。
実際投票してちょっとビビッてる人もいると思いますし。
by soakin | 2005-09-12 23:23
<< かかかか・・カリン!(葛西臨海公園 当選の花 >>